2009年08月30日

選挙

今回の選挙ほど気乗りしないものはなかったのだが、仕方がないので白票を入れてきた。
政治家は死ね!

やっぱり売国党が圧勝ですか。小沢は腹を(ry。

posted by さりなが at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年08月29日

川口オート

なぜか行っていました。
行った理由はぶっちぎりの青春を入手するためだけ。なんだか。

帰りに蔵に寄ったが、千葉さんと遭遇したのであった。

posted by さりなが at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル

2009年08月19日

オシロスコープ初音ミク

う、う〜ん、いろいろ考えるものだなぁ。

posted by さりなが at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2009年08月13日

コミケ0日目 前日設営

行って来ました。ちなみに、家から会場(東京ビッグサイト)までは40分。多分これ以上早く移動は出来ません。会場には11:20頃に到着。すでに大量の人が集まっていた。盆なのでみんな休みなのだろう。私は失職中で来られたというのが一般的な説(涙)。

売店では七瀬葵のグッズがたくさん売られていました。買わなかったけど。ひそかに西又葵のグッズもあったりした。相変わらずの判子絵だったが。

一通り棟梁の話が終わった後、作業開始。私は東4〜6ホールの方へ移動。13:30頃に作業終了。何でも東1〜3は早かったのだとか? 西は何か揉めたのだそうだ。

作業終了後は反省会。私は行くのが遅れたので棟梁のコミケットスペシャルの話は聞けずじまいでした。ちなみに、水戸のお菓子を会場で売るのだとか?

スクワット大会は負けてしまいました。しかも熱疲労で倒れる寸前だった。一人倒れてたし。

終わったあとは門前仲町行きのバスを使って帰宅。ファイターズの東京ドームの最終試合を見に行こうと思ったけど、暑さに参っていたのでそれはなしになってしまったのであった(ちなみに勝った)。

posted by さりなが at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2009年08月12日

コミックマーケット76の巡回サークル決まる

泥縄式に、たった今終わった。

記号の意味

☆…即並ばないと駄目
◎…行列しないとつらい
○…12時くらいまでOK(部数制限あり)
●…13時くらいまでOK(部数制限あり)
△…いつでも買える
◇…本拠地
?…その他

1日目

2日目

3日目

幸運を祈る!

posted by さりなが at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2009年08月06日

職安

今日は必要書類がそろったということで、本八幡の職安にGOとなったわけ。最近はハローワークというらしいが、何でこんなバタ臭い名称になったのかは不明。

ちなみに、私が住んでいるところから本八幡に行くのはひどく面倒なので最初から自転車で向かう。しかし、雨に祟られる。

所定の手続きが終わったので、今度は市役所へ。こちらでは年金と健保の手続き。そちらも即日に終わるものであった。なんだか。

午前中はそれで終わった。昼は帰り道途中のラーメン屋で。ここはいつも混んでいる悪魔のような店だが、12時前だったのであっさり入れた。味はしっかりしている。

午後になってから、履歴書とか書こうとしたけど急激に眠気に襲われてダウン。意識が無いまま過ごす。

夕方からはついうっかり野球を見てしまい、今日1日を棒に振ったのであった。

posted by さりなが at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

エステル夏の大天罰祭

2日間で延べ何人の人間がピコピコハンマーで殴られるのかは定かではない。

posted by さりなが at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2009年08月03日

押尾学逮捕

いやはや、立派なジャンキーぶりでって、人を殺しているのかね? これは。
ただでは済まない重大事件に発展しそう。

posted by さりなが at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

失業後の平日1日目

午前中はもごごごごごごご。
午後は家の掃除だが全体の半分も終わらなかった。
夕方はWdicGazerの作業で終わり。


ありえないほどむなしいです、はい。
週末は実家に帰ることにします。

posted by さりなが at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

レタスビキニ

posted by さりなが at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年08月02日

軽音部(18禁)

やってしまった!
もうTMA(18禁)やりたい放題です。

posted by さりなが at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2009年08月01日

今日から失業者

無常。

posted by さりなが at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき