2010年07月31日

ライブ

今日は一純悠人さんのライブということでお出かけ。場所は恵比寿LIVE GATE。暑いからお出かけしたくなかった。しかも、喉が痛くて体が熱っぽいのでこれはピンチ。しかし、すでに行くよとメールしてしまったのでとにかく行くしかない。

よくよく読んでいると真理絵さんも出演なのでラッキーとか思ったという。

会場に行く前に神田のゲーセンでQMA7で遊ぶ。そのあとは新宿TSUTAYAで例によって借り入れ。

うむ、ライブは楽しいです。はい。

posted by さりなが at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

弾丸用意

2000円札

今回も用意しました2000円札。実に良く分からない状態である。

posted by さりなが at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ関連

2010年07月26日

暑い

さわやかな飲料がないので辛いところ。

そういえば、簿記3級受かりました。正式な通知来ました。

posted by さりなが at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月17日

親来訪、しかし一瞬だけ

わざわざ掃除までしていたのに本当に一瞬だけだったため、私の行動にはほとんど意味がありませんでしたとさ。

posted by さりなが at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月14日

コーヒーの飲みすぎで貧乳に!

その要因は不明だが、明らかな相関関係があるということではそうなのだろう。うむ。

posted by さりなが at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ関連

2010年07月12日

財政破綻は続く

ボーナスがなかったら、絶対に夏コミなんか参加できません。間違いありません。

家計簿ソフトを叩きながら、早くも来月の収入のことを気にかけなければいけないひどい財政状態に絶望した!

posted by さりなが at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

祝・記事400件目

残念ながらペースが遅すぎるようです。

posted by さりなが at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ関連

2010年07月07日

社内公用語

日本で育って日本語を最初に学んだんだから思考の際には日本語を使うだろと思うわけです。

だがC言語は無理だ。いくらなんでも(w。

posted by さりなが at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2010年07月06日

役員面接

今日は役員面接でこれから1年の目標などを表明する……。

あまり芳しくなかったような気がします。

posted by さりなが at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月04日

サボりすぎるとはどういうこと? 家計は大変!

日記サボりすぎてしまいました。ワールドカップやらいろいろあったはずなのに、結局何も書いていません。

今日は家計簿を入力して6月の損益のまとめを行う。……あんなに節約したのに何で黒字がたったの2万円なんだと思ったら、単に定期券を6ヶ月買った(クレジット)のが原因なのだった。さらに言うと住民税も払っていた。ちなみに、それでいてなお黒字だったというわけで先月の生活の寂しさというものが伝わってくるものである。

今月は滞納分の家賃を払うというイベントが待っているわけで、これまた寂しい生活が続きそうである。とほほほ。

posted by さりなが at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき