2010年10月02日

中国の尖閣諸島侵略に対する抗議デモ

政治のことはめんどいので政治家に任せる、が私のコンセプトなんだが、とてもそんなことも言ってられない状況なので、渋谷に行ってきました。

詳細は…めんどいから痛いニュース該当記事でも貼っておこうか。私もこのデモの一員だったというわけ。

あまりにも長すぎる国旗の行列に街行く人も本当にびっくりしていた模様。横断歩道の上などは人がたくさん足を止めて写真を撮っていた。途中拍手をくれた沿道の方もいて嬉しいねえ。

代々木公園〜渋谷〜表参道〜原宿と1時間半もかけて延々とシュプレヒコールを上げ続けたデモ参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。

ちなみにマズゴミはまともに報道していないようです。主催者発表1,500人(実際にはそれ以上人がいるとしか思えないのだが)の大デモが報道されないとしたら、マズゴミは報道という仕事をやめなければいけないはずだが????

posted by さりなが at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

Webでのチャンコロ隠避の方法

攻撃されたくなかったら以下の内容をWebページに貼るといいそうです。

六四天安門事件・天安門大屠殺
Red China army killed great number of Chinese democratization's people in Tienanmen Square in 1989 Jun .
Their China military's tanks killed many democratic citizen .
It was awesome and shocking !

文化大革命
Over 40 million Chinese were massacred by red China of Mao Zedong in Chinese culture revolution (1966-79) .
It's awesome cruel !! , communism that ... , just a mad dog !
Unbelievable ! But that's truth that all .
Cause , red China is the bloody red beast or Satan's country and area in Bible's John's holy prophecy .

人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system
胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨
獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情
中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達ョ喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 

中国のフィルタリング機能を逆用したチャンコロ避けなのだそうだが、果たしてそれがうまくいくのか良く分からないところではある。

まあ、面白いから貼っておけ(w。

posted by さりなが at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2010年09月30日

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動

別に政治活動に目覚めたというわけではないんだが、あまりにも政治がひどすぎるので行動を起こさないといけなくなったというだけの話。私も見に行くつもりです。

posted by さりなが at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2010年01月27日

請願書書いている

問題は誰に渡すか。1人以上の推薦がないと提出できないのだ。反対した4人なら引き受けてくれるかな?

陳述書の題名は「平成22年1月20日に市議会にて行われた永住外国人への地方参政権付与に反対する意見書の採択において議員が不当な政治圧力により投票が公正に行われず議案が棄却された事件に対する請願」とかなり長いものになってしまったようだ。

それにしても、朝鮮人というのは本当に民主主義の破壊者なのだな。こんなやつと友好関係など結べるか。ふざけるな。

posted by さりなが at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年10月14日

従業員は死ぬまで働くニダ!

いやー、お祈りをもらったんだがその理由がなかなかワイルドなのでここでこうして晒しちゃうの。いやはや。



ttps://secure.maxmouse-net.com/recruit/careers/occupation/form_sepg_1.html



私はこういうときしっかりリンクを張るんだけど逆探知されてはかなわないのでURLの晒し。さて、この登録ページだが、設問3がなかなかワイルドでしてねぇ。

■あなたはどのタイプですか?
仕事こそ人生と考え、バリバリ仕事をするタイプ
与えられた仕事は責任を持って行うが、できれば終電で帰りたいタイプ
プライベートも大切にしたいので出来ればあまり残業をしたくないタイプ

「仕事こそ人生」という視野の狭い人間はエンジニアとして大成できません(きっぱり)。
「終電で帰る」って、やったことあるけどその結末は病院送り直前だったな(笑)。笑い事じゃないか。
と、言うわけで自動的に一番下の選択肢を選ぶことになるのだが(当たり前だ!)、これを答えると「仕事への意欲がない」という理由で選考からはじかれるのだそうだ。短絡的に物を考えるのは良くないと思うのだが、とにかくそういうことらしい。



私は面接官の印象を良くするために上2つの選択肢を選ぶ人間はただの馬鹿だと思うのだが。使い捨てされるのが見え見えなので。ちなみに、残業しない人間はそうなるように仕事を工夫するというのがヂョーシキ。



いずれにせよ、ここはとんでもないブラックだということでファイナルアンサー。ちなみに、こんな会社、入りたいと思う人、いる?

posted by さりなが at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年09月26日

自衛隊体操

見るからに辛そうな体操だ。

posted by さりなが at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年09月25日

軍隊珍プレー

緊張感がないというのかなんというのか。

posted by さりなが at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年07月26日

唯一神はお金に困っておられる

唯一神であろうとも、地上で生活なさる上ではやはりお金が必要なようです。
いったいどこから政治活動資金が出ているのか不思議に思うところだが、軍用地代から出ているとのこと。なるほど。

posted by さりなが at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年02月10日

萌えで守ろう日本の領土

コメント不能(苦笑)。
しかし、mixiの日記にはトラックバックやリンクがつけられなくてつまらない。

posted by さりなが at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際

2009年01月17日

神奈川県の「たばこ対策と受動喫煙防止条例(仮称)」 に対するタウンミーティングは明日開催されます

工作員と禁煙を推進する団体の激しいつばぜり合いが予想されるところだが、とりあえずJT工作員は死ね。死ねといったら死ね。特に60歳になったら即死すべきだ。そうすれば年金を支払わなくてすむからだ。

喫煙者は四日市コンビナート足尾銅山か、中国の違法操業工場に順ずる存在になっていることにいい加減気づいてほしい。煙を発生させて他人に危害を加えるなんていったいどういう前世紀的な行動なのか。成分が亜硫酸ガスかそうでないかぐらいの違いでしかないのだが…。

ちなみに、四日市コンビナートは大気汚染防止法脱硫装置の普及により、足尾銅山は閉山したので今は邪悪な煙は排出していません。念のため。

posted by さりなが at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際