2010年09月30日

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので

笑っちゃいけないような気がするんだが(笑)、どこまでも笑ってしまうエピソード(笑)。

posted by さりなが at 22:26| Comment(0) | 恋愛

2009年02月09日

「女試し。」を男が答えると結果はどうなるか

極極一部で話題のこのツール。男である私からすると噴飯ものだが、結婚できない女性にとっては大真面目なツールなのかもしれない。

――ところで小野さんのmoteQはどれくらいですか
 最初は9点でしたが、今は53点になりました。

いくらなんでも、9点というのはあまりにも酷すぎるのではなかろうか? ちなみに、私が逆の男試し(?)テストをやってみたところ、まともな成績(もちろん平均点以上)を取れたものなのだが。「男は女心が分かっていない」とよく批判されるものだが、逆はもっと酷いのだろうか? それにしても、9点ですか。う〜む。まあ、もちろん、何度もやればそりゃ点数も上がるだろう。

さて、このテストのお試し版があったので、男から見てその質問内容の感想とか、男が答えれば高得点が取れて当たり前なのではないかとか、そういった野次馬根性で解析していくことにする(笑)。無論、これは私の趣味が色濃く反映されているので、一般的な男の考えとしてはいけないのは当然である(笑)。

Q1. 女性につけて欲しい下着の色は?

いきなり問題が際物である。普段は隠れているものだけに、普段会っている限りでは下着の色がどうだこうだなんて関心の外なのだが。下着の色を意識するのは普通ならセックスの直前に下着を脱がすときぐらい。と、なるとエロいものがいい(をい)。選択肢に黒……。ああっ、駄目だ。白河ことりの黒下着を思いだしてしまった。こうなってしまうと止まらない。選択肢は一直線に黒になってしまったのであった。

Q2.彼女の口からして欲しいキスの味はどれがいい?

正直、味はしないほうがいいんです。正直、何を選んでいいのか分かりません。歯を磨いた後なのでミントでいいや(選択肢投げやり)。

Q3.女性にして欲しいエプロンは?

裸エプロン好きなら問答無用でラブリーエプロンなのだろうか? 私はエプロンにああだこうだ言う考えはないが。と、言うわけでシンプルエプロンで。と、言うか女性の趣味で選んでくれてもかまわないのではなかろうか?

Q4.どんな場所で女性に告白されたい?

告白は男性がするものぢゃないのという疑問がまず沸いたが、まあいいでしょう。彼女の部屋? また某エロゲを思い出してしまったが…。もうどうでもいいや(またしても投げやりかよ!)

Q5. 思わずドキっとしてしまう女性のセクシーアピールは?

脚を組みかえる→足を組むのは品がないと考えているので没。髪の毛を束ねる→化粧しているところを覗く趣味は私にはなかった。ネックレスをいじる→意味不明。髪をかきあげる→消去法でこれしか残らない? でも、髪をかきあげるというのはQMAのシャロン様しか思いつかなかったのだけど…。う〜む。
Q6.女性に履いて欲しいセクシー靴下は?
黒スト教の声がひたひたと。網タイツ→風俗を髣髴とさせる? カラータイツ、レッグウォーマー→履いている女性をあまり見たことがないので想像不可能だった。
Q7.彼女と一番してみたいロマンティックなことは?
これは某ドラマのシーンが思いついたので「南国の日没の様子をみる」。
NYの摩天楼からの夜景をみる→夜景見飽きたしNYじゃねえ。田舎の星空を見る→たぶん一生懸命望遠鏡のセットをしてますよ! 世界の中心で愛を叫びあう→それはシンジ君だけでいいよ。

Q8.女性にしてほしいヘアアレンジは?

選択肢がなんとも。いっそのこと文金高島田が入ってれば面白かったのに(だんだんまともに答えなくなってきているらしい)。つーか、私の好みはロングなのだが。じゃあポニテ。

Q9.喫茶店で女性に飲んで欲しい飲み物は?

別に何を飲んでもいいじゃないか! コーヒーだろうと紅茶だろうと、メロンソーダフロートだろうと何でもかまいませんよ! だが、曲がりなりにも何か答えなくてはいけない。こういうときは自分の好みのものを答える以外に回答のしようがないのであった。ロイヤルミルクティーあたりにしておく?

Q10.彼女に言われて嬉しいヤキモチの言葉は?

ああ、やっとまともな質問だ。

あの娘と話さないで!→それでは日常生活にも困るのだが。そもそも二股かけられるほど私は器用じゃないし。なんか妬いちゃうなー→少々物足りないのかもしれないが、他の回答の所為でこれを選択。あなたは私のものよ!→最後の!マークの評価が厳しいなあ。これが「わ・た・し・の・も・の」だったりすると少しは違ったのかもしれないが。浮気してるんじゃない?→疑われるのは心外。

投げやりな回答が終わった。では早速採点。採点。採点。Firefoxだとこのテストは動きません。と、言うわけで化石状態のIEを引っ張り出してきて入力をし直してもう一度採点。今度は正しく動いた。結果は以下の通り。

Firefoxでは動きませんさんのmoteQは100点中 50でした!
moteQ50は 日本全国女子中全国ランク6,334,625位 です。
Firefoxでは動きませんさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。 「まあまあ男ゴコロがわかる」

と、言うわけで男なのに男心はまあまあしか分からないという結果になったのでした。要はこの手のテストはあまりあてにならないということですね(笑)。

そもそも、個人的趣味の問題を排除できそうにない質問内容が多すぎるのであって、ある男を見てアンケート結果の平均的がそうだから、その通りに行動すればOKと考えてしまうところで、女試しに失敗しているんだと思います(笑)。

あまりにも当たり前な結論に驚かれた方も多いだろうが、そういうものなのです。
posted by さりなが at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛