2010年08月04日

夏風邪 その2

昨日は病院で薬をもらってからはただ寝て過ごしていたが、今日は出勤。仕事の調子はまったくといっていいほどあがりませんでしたとさ。

posted by さりなが at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年08月03日

夏風邪で昏倒

病院送りぢゃ。

posted by さりなが at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年08月01日

7月の会計収支は赤字確定

ただひたすら涙。

8月はコミケがあるので最初から赤字確定です(ますます涙)。

posted by さりなが at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

体調不良

体の熱っぽさは収まる傾向にあるようだが、喉の違和感は今が一番激しいか? 明日は忙しいのが分かっているので何が何でも早く体調を復活させたいところ。

今日はそういうこともあって体力を回復させるべく家に引きこもっていたのである。やることなどないので、昨日借りたDVDのエンコード作業で1日終わるかと思いきや、実はろくでもないことを感あえていたのである。うふふふ。

それについてはまた後日。

posted by さりなが at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月31日

ライブ

今日は一純悠人さんのライブということでお出かけ。場所は恵比寿LIVE GATE。暑いからお出かけしたくなかった。しかも、喉が痛くて体が熱っぽいのでこれはピンチ。しかし、すでに行くよとメールしてしまったのでとにかく行くしかない。

よくよく読んでいると真理絵さんも出演なのでラッキーとか思ったという。

会場に行く前に神田のゲーセンでQMA7で遊ぶ。そのあとは新宿TSUTAYAで例によって借り入れ。

うむ、ライブは楽しいです。はい。

posted by さりなが at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

弾丸用意

2000円札

今回も用意しました2000円札。実に良く分からない状態である。

posted by さりなが at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ関連

2010年07月26日

暑い

さわやかな飲料がないので辛いところ。

そういえば、簿記3級受かりました。正式な通知来ました。

posted by さりなが at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月17日

親来訪、しかし一瞬だけ

わざわざ掃除までしていたのに本当に一瞬だけだったため、私の行動にはほとんど意味がありませんでしたとさ。

posted by さりなが at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき

2010年07月14日

コーヒーの飲みすぎで貧乳に!

その要因は不明だが、明らかな相関関係があるということではそうなのだろう。うむ。

posted by さりなが at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ関連